有限会社坂直農園直販店、うめすきやは紀州・和歌山県より南高梅を使用したお得なつぶれ梅を産地直送で販売しております。

紀州南高梅うめすきや 本場紀州の梅干し
お得な会員登録
0739742192
スペーサー
スペーサー
スペーサー トップページ 商品一覧 ご利用案内 ポイントとは 会社案内 買い物かご お問い合わせ スペーサー
スペーサー
つぶれ梅
ライン 赤しそ梅 らいん
ライン
はちみつ梅
ライン
かつお梅
ライン
白干し梅
ライン
その他商品
南高梅
うめすきやのこだわり
おたまからのお知らせ
 
2022/05/24当店の梅干し人気順位
 
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 お客様より「人気のあるのはどの商品ですか?」 「売れているのはどの商品ですか?」とよくお問い合わせを頂きます。
当店の売れ筋順位

(1)「赤しそ梅の(塩分約11%)」   
創業以来の変わらぬ味で酸味と塩味それと甘さがとてもバランスが良く 「食べやすい」との事で一番良く売れています。

(2)「はちみつ梅(塩分約5%)」
塩分の少ないのと酸味をあまり好まない方におすすめです。 お客様からは「甘さがちょうどいい」とご注文頂きます。

(3)「赤しそ梅(塩分約5%)」
赤しそ梅(塩分約11%)の商品を塩分を下げて甘さを多くした商品です。 塩分が気になるお客様には好評です。 はちみつ梅よりは甘さを抑えていますが赤しそ梅(塩分約11%)の商品 に比べると甘いです。

( 4)「かつお梅(塩分約11%)」
赤しそ梅(塩分約11%)の味をベースにかつを節と赤しその葉の刻みを混ぜ込んだ 商品です。かつお節の風味を好まれるお客様には人気の商品で一度購入されたお客様からの リピート率は当店で一番です。

( 5)「白干し梅(塩分約20%)」
昔ながらの天日干しを行っただけの梅干しです。塩味はかなり強いです。本当の梅の味「酸味・塩味」を好まれるお客様には 人気です。

今後とも「うめすきや」宜しくお願い致します。                         (有)さかなお農園 坂本